Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


からすぎる

screenshot219.jpg

暴君ハバネロがなかったので、からむーちょをかったんですが、
パッケージ違うなあと思って買ったら辛さ8倍とかいう鬼仕様でした。わたしです。
めっちゃからい…なにこれ…口にいれた途端舌が痛い…
とても一袋食べれる気がしない…やばい味がします
なにこれ、なんなんですかこれ!
辛いの好きな人は食べてレビューしてください!!!!
わたしにはむりです!おとなしく暴君ハバネロ探します

まだまだ残ってるからヤバイ

最近ドットばかりやってて絵がかけなくなっていきて焦っています
絵は継続して書くべきですね…
あとペンタブの芯がギュギュギュって嫌な音出すので意地悪です
書き心地最悪なので紙でこれでもかとこすったらなおりました

寿司とカラオケと焼き鳥と飲み会いきたいので誰か連れて行ってどうぞ
極上比率っていうお菓子おいしいのでここにメモしときます(今食べてる)
高いけど。

あとローソンでかった生ラスク?あれはおいしくなかったので要注意です
カリカリがないとラスクなんてポイズンってかんじでした
ポイズン食っちまったよ…ジーザス


レッドライトのDVDとBlu-rayが12日に発売ですねʅ(’◡◝)ʃ
わたしはブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) をAmazonさんで予約してさっきお支払いして来ましたので、届くのが楽しみです~!
この間、Blu-ray買うのにDVDを買う意味がわからないって言われたんですが
特典映像違うわ私のパソコンではBlu-rayが再生できないわ、今使ってるテレビは録画がはじまるとBlu-rayが再生できなくなるわ(DVDはOK)、Blu-ray再生機器を持っている人が少ないから貸すのにはDVDがいいだとか色々あるんですよ!とキレ気味に語りたかったですが黙ってました。適当なこと言っておいた。
とりあえず到着がたのしみです~!
たしか吹き替えなしなのでキリアンキリアンキリアンしながら楽しみます
ここにも書きましたが、映画みましたけどね!わーい!

そういえばレッドライトのパンフレットでレイアウトがありえないやつあったなあ
許せないレイアウトだったなあ みつを
などと今思い出しました
届いたらパンフレットみながらポップコーンつまみながら行儀悪く映画みようっと!!!!!
うえっへへへキリアンキリアン
キリアンバースデーイラストかけなかったので、またあとでかきたいとおもいます

どうも似顔絵のたぐいは苦手なんですよね
名前、声、顔ともに覚えるのが苦手なんですが、そういうのが影響してるんでしょうか。
特徴がつかめないから覚えられないのかな?

うーん最近は音楽もいろいろ開拓したくて色んな人の趣味を嗅ぎまわってます!
よかったらおすすめおしえてください(☉◒☉)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
