Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大山アキラの追記

screenshot_02.jpg

大山アキラ 男/22

【能力値】
STR:13 DEX:12 INT:11
CON:12 APP:16 POW:15
SIZ:15 SAN:75 EDU:11

アイデア:55 幸運:75
知識:55 耐久:14

【技能】
目星    75
言いくるめ 70
応急手当  60
武道    55
キック   55
回避    40
心理学   40
拳銃    25
法律    15


警察学校を卒業して少ししたくらいの新米警察官。
自分の不利益になること以外ではとても態度が悪い。
平均的な身体能力とややスカスカな頭を持つが、容姿のお陰で無駄に自信満々な態度を取る。
その自信満々な態度のせいで、出来る人間にみえてしまう傾向にある。
人を騙したり驚かせたり苦しむのを見るのが好きなサディスト的な一面もあるが、そのやや暴力的な性格に反して、意外と銃火器への興味は薄い。
「絞めるのが好き」とのこと。拳銃よりも警棒を持たせてはいけない。

そんなに志が高くないので自分の頭の悪さなどにはさしてコンプレックスはない。
女の子と遊ぶのが大好き。遊ぶだけ。来る者は拒まず去る者は追わず。
恋人は何人かいたようだが健全な恋愛として楽しむつもりは無さそう。

警察という仕事に興味は一切ない。
何か危険なものの空気や非日常と日常の間にいたい願望はあり、そのためいろんなことに頭を突っ込んでいく。
後先考えずその時楽しそうなほうへと流れに自分の意思をのせて全力で向かう。
動き自体は緩慢でのんきかもしれない。

気分屋でわがまま、自己中心的で、付き合えば付き合うほど子供っぽさがにじみ出てくる。
警察になったのは親やその他大勢のアレやソレらしい...?


雇われニンジャアルバイターの良門マモリとは友人関係。
適当な友人しかいないアキラの適当な友人の中の上位。
アキラ的にどうしようもないマモリの奔放な性格は見ていて飽きず面白いらしい。
よく飢えたマモリにえづけをしている。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。