Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


烏丸イツミ

screenshot225.jpg

烏丸イツミ 男/29

【能力値】
STR:16 DEX:10 INT:15
CON:12 APP:15 POW:15
SIZ:13 SAN:72 EDU:13

アイデア:75 幸運:75
知識:65 耐久:19

精神分析  80
医学    80
応急手当  70
目星    57
英語    55
聞き耳   50
薬学    47
信用    40
回避    39
生物学   30


医大に所属している外科医
自分の好奇心の対象に熱中する性格で、治療するよりも研究することに興味がある。
そのためか研究室に引きこもりがち。まわりも理解している。
誰にでも別け隔てない態度で丁寧に接し、にこりと笑うお医者さん。
というのは中身を必死に隠している姿で、実際はきれい好きで人見知りで少しやんちゃそうな若者を見るとオヤジ狩りされると思って関わらないようにする相当地味な性格。
危険そうなことに敏感で、臆病。関わらないように警戒する。
すれ違う人にいつ刺されるかなどと考えているマイナス思考と妄想癖の持ち主でもある。
友好関係を築くことにあまり興味がない。
基本的には相談に乗ったりと押しに弱く、物腰も柔らかいのだが、
決して人の不幸を見過ごせないというわけでもなく、正義感が強いわけでもない。
決して良い人ではない。好奇心が彼を動かす一番の動力である。
驚きはしても滅入ることはあまりない等、繊細そうに見えて図太いところもある。

いっぱしの大人として、普段着ている薄っぺらな隠れ蓑としての自分として、喋るときは喋る。

可もなく不可もなくというよりかは、ひたすらに地味で空気のような人間。
華やかだったことなんてない。あたしなんか美しかったことなんて一度もないわ!!

恋愛事や性的なことに興味を示さず、学問の範囲の知識しかない。
上記のことについて話すと小中学生の子供のような反応をする。赤くなる。

早乙女カオルとは幼馴染。
良門マモリのことは数年前、行き倒れているところを拾って面倒を見た。
優しく面倒を見たせいで異常になつかれてすきすきアピールをしているが、もう流せる程度には慣れている。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
