Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


---

screenshot_01_20130620222431.jpg

ホットイのロキちゃん届いていたのですが、壊すのが怖くてなかなか触れず箱のなかに入った状態でさらにダンボールにいれて布団の真横においてましたがついにだしました。
いや一度開けてみて洋服触っておでこ撫でたんですけど
こわくて!!!!!こわすの!!!!!
ロキちゃんなんか壊れそうなとこあるじゃないですか
友だちいないしお兄ちゃんはゴリラだしロキちゃんゴリラ大好きじゃないですか
こわれそう

で、ほったらかしにしてたカメラでパシャパシャしてみました
なんかメガネしてるとメガネじゃまでカメラ使うの億劫なんですよね
カメラとメガネがごっつんこという不快指数はんぱない事故がおきます
きらいです


背景めっちゃわたしの部屋ですので、手持ちの白くてでかい紙を撮影用につかっちゃおう
どうせほこりかぶってるし!
いやあ...ロキちゃんですね...

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
