Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


左を見て

screenshot298_20130701003639.jpg

アキラはレギンス男子
これだと背が高いようにみえないので、バランス崩壊を恐れずにもっと手足を伸ばそうと思いました、まる


この間エヴァの旧劇?を見ました!
アニメのエヴァ3話くらいしかみたことないのに、見ました。
案の定わかんなかったのでこんどは解説してくれる人を横においてよくわかるエヴァ解説動画をみて予習してから見ようと思いました。
い、一回みたんだけどなあ…?!感想としては、とりあえず綾波さんがこわかったです。
なんだあの顔の数々ー!精神にダメージ負うぞー!?

こわや~
断片的に映像は見たことがあったので、お~ここか~っていうところはたくさんありました!
でもよくわからない!ワーイ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
