Gg

Kのメモ帳



血液型

screenshot373.png
パコヨシは遺伝子組み換えでないとは限らない

わたしはキャラクターのおはようからおやすみまであとパンツも考えるのが大好きです
今日は血液型のメモでもしておこうとおもいます
ついでに横にパンツもかいときます

【ダメトリオ】
パコヨシ  AB型 (のーぱん/ブリーフ)
ギジー   B型 (ボクサーパンツ)
トミノ   O型 (ボクサーパンツ)

【現代ダメトリオ+α】
良門マモリ B型 (ブリーフ)
烏丸イツミ A型 (地味ボクサー)
早乙女カオルAB型 (ボクサー)
大山アキラ AB型 (柄パン/ボクサー)

【宴会組】
五十嵐マツリ O型 (ふんどし)
芥川アマスケ O型 (ふんどし)
花鳥メグル  O型 (ふんどし)
くろまる   B型 (ノーパン)
九桜     B型 (ふんどし)
歯黒イツキ  A型 (ふんどし)
山眠ミユキ  B型 (ふんどし)
折鶴ぬりゑ  A型 (かぼちゃパンツ)

なんか知りたいのあったらおしえてください

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
