Gg

Kのメモ帳



Illustrator

screenshot_06_20130718011821.png

イラレで絵をかける気がしないんですがかけたほうがマジカッケーので練習しています
マジカッケーくなりたいです
もうちょっと器用にかけないものだろうか〜
基本的な機能を理解していないので、グラデーションツールってどうやってつかうの?とかきいていました 死
SAIで絵をかいているときもレイヤーを異常に生産してるので、ついついイラレでもレイヤーいっぱいつくってしまいます。
SAIだとフォルダ分けしてある程度整理しておけるんですがイラレさんにはフォルダ分けがな...ない?のでひっどいことになっています。ここも直していかなければ〜!

とりあえずかきながら、ショートカットキーを覚えていこうと思います!
わたしは実践しないと覚えられないので手を動かしてなにかしなければ...。
イラレむずかしいです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
