Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

screenshot393.png

本日7月31日は七回目のパコヨシの誕生日になります
パコヨシお誕生日おめでとう
最近かいてないわゴメンゴ!許せるよな!

かれこれ7年、リヴリーとしては微妙な位置の年齢ですがうん歳から飼っているのでもはやとくにいうこともなにもないですね
強いて言うなら初期はめちゃくちゃお金かけて飼ってたしレベルもあげていたけれど、今となってはお金もかけてないし散歩もあまりしないしミミズしかあげてないので全然レベルあげてなかったりでちょっとゴメンくらいの…
でもパコヨシだしいやって思っているところがあります
もはやパコヨシっていうのがリヴリーを介さなくてもわたしの頭のなかにいるので、こいつはいつかリヴリー卒業するのではないかとおもうくらいです
次のステージとかいっちゃう?

とにかく7年めということで、ラッキーであれパコヨシ
ラッキーにするか否かは創造神であるわたしに委ねられているわけですが、逆をハッピーにするくらいの存在であって欲しいです
がんばれやクソトカゲ~

screenshot394.png
夏っぽいパコヨシをかいてたんですが、この書き方だとパコヨシの髪型めっちゃストレスの原因になるんですよね!
きらいだなあ!!!!!!!おまえ!!!!!
ちなみに一枚目のは鮭の切り身ヨシです
最近、シャケおにぎり大好きなんですよね。コンビニでおにぎり買うときシャケがあったらシャケ迷わず買っています!
シャケのまえは紀州南高梅でした。



まあなんですか、おめでとう!
愛されてくれよな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
