Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


ちょっとお久しぶりです
出かけてて全然絵をかけないでいたら、いざかく時間があるときにかけないクソ現象が起きています
こんなに絵をかかないでほっといたのがはじめてなのでちょっと怖いです
真夏のホラー

screenshot24.png
最近パコヨシが25歳に見えないってよく言われるのですが、パコヨシは不思議生物ですのでかくときに年齢は意識していないです。かわいこぶってるようにかきたいなと思って可愛くかいてるときはガリガリ設定なのに幼児体型にもしますし、パコヨシであればぶっちゃけなんでもいいです。
ぶっちゃけなんでもいいのでシャケパコヨシとかかいている始末です。

そもそもパコヨシは25歳ということにしているだけで(パコヨシ本人も適当に決めたという設定)厳密に言うと年齢はあってないものなので!25歳童貞という響きはとても好きですが!
まあパコヨシだしなんでもいいよねってかんじです
面白おかしくかけるのでパコヨシだいすきです
一番自由度が高いからついかいちゃいます

screenshot13.png
あと昨夜ツイッターでやたらポケモンをうろ覚えでかいた流れでヤミラミ擬人化のアンちゃんを久しぶりにかきました
アンちゃんは名前が相当お気に入りです
フルではアンチアルテミスといいます!入力できなかったのでアンちゃんにしました

screenshot25_20130814035257e25.png
あとリハビリがてらウツギの立ち絵をかいています
線画おわってないのに部分的に色を塗り出すの、いいとこないとはわかってるんですがついやっちゃいます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
