Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


兄弟

screenshot49.png
ギジーのまねをしてリボンでゆってみたトミノ
トミノはキツすぎないラベンダーの香りやしゃぼんの香りがしそうです、ああでもお花の匂いなのかなあ…
紅茶がすきだから紅茶のかおりがしてもいいなあ

トミノには兄がいます。生き別れのお兄さんで名前はニル(どらちゃん宅)
最近再会したせいかお兄さんがブラコンになってます
トミノも心配性で世話やきなので、お兄さんが自分の家にくるたびに積極的に世話をやいたりしてます
お兄さんから話を聞きたがったり、自分の話をしてきかせるのですが…
トミノが話す自分の話は最近見つけたおいしい紅茶やそれに合うお菓子、育てている草花のこと、今作っている洋服や帽子のデザインについて…などで、自分の身の回りのひとの話はしません

screenshot48.png

お兄さんのニルくんをかきました!
影でストール兄弟ってよんでます

トミノは兄のことを兄さんと呼んでいますが、ちっちゃいころは「おにいたま」ってよんでたらいいなとおもいました
トミノは小さいころ女の子のようだったから!!!!!!にあうとおもって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
