Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


x x x

ブログの横っちょにあるリンクに、どらちゃんのブログサイト「小雨」を追加しました。一緒にかわいがっているリヴリーの設定などがあるので、ぜひ!(布教)

どらちゃんはトミノの兄、ニルくんの母であり、うちのミゲルの恋人である島さんの母です。イワシはなんか私と二人で生んだところがあります。
ブログを見てあらためてイワシ!?の存在の意味不明さと謎の奇跡に愛しさを感じました( ^◒^ )♥
どうあれ、可愛がれるということは幸せなことです

しばらくお互いに連絡も取らずおはなしをしていなかったのですが、突然ツイッターでフォローされてびっくり!でも、期間をあけても自然に関わりあえるって素敵だなと思いました

四六時中繋がっていないと不安になる関係というのが、わたしには一番こわくて、欲しくないものです
自然と隣でお話ができるような関係を丁寧に築いていきたいです
話をしなくても不安にならない関係を一番に大事にしていきたいし、わたしみたいな気分屋クソ野郎とよろしくしてくれる友達がだいすきです

こと人間に対してはあまり大好きだとか、好きとすらもあまり言わないようにしているのですが、好きだとおもったらもう好きだ好きだと言わせてもらいたいです
わたしが好きだというときは心から好きなので、照れてくれてもいいとおもいます
照れてください!!!!!!!!!!!!!!!!照れろよ!!!!!!

縁って自分から拒絶しない限り切れるものではないとおもいます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
