Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


またまたいただきもの


どらちゃんが、トミノとそのお兄ちゃん、ニル兄の小説をかいてくれました!
彼らの関係が一発でわかる小説です。お、お、お兄ちゃん…おにいちゃん…ってなると思います
おにいちゃんすきだよ
リンクの許可を頂いたので、下のリンクからどうぞ(☉_☉)

ぼくのかみさま (ニル×トミノ)

お、お、おにいちゃん!
おにいちゃんの目にうつるトミノが聖域すぎてすごい

キャラクターの口調とか性格をうまく人に伝えるのってやはり漫画とか小説にしたほうがその時々の反応を見れていいなと思うのですが、小説ってなると普段トミノがいるあのクソトリオじゃさまにならないのですよね
とくに小説にするようなことをしていないというか
当たり前の日常になりすぎて特別な感情もなにもないのがいたい
だったら漫画…漫画…まん が まn…

とにかく、どらちゃんありがとうございました!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
