Gg

Kのメモ帳



パコヨシのパ

screenshot74.png

パコヨシの性格がよくわからないと言われがちなので仮にも看板息子的存在なのにそれはさすがにかわいそうだなと思ったというのは建前でなんとなく思いついたからパコヨシの性格が分かる感じのやつをかきたいなっておもいました
ということはまだ書いてないんですね

はい

とりあえず最近どこに行くにもブリーフ一枚だとか、ノーパンカーディガンだとか、思われているようなので服を着てるパコヨシかきました
パコヨシは外出時にはきちんと服をきます!しかも肌を露出するのがすきじゃないのでガッチリ着込みます
これはお洒落したつもりが二次元の世界の制服みたいな配色になってしまって思いがけず幼くなってしまったヨシですね
ツメが甘いです これでモテようと思ってるので片腹痛いのでみんなで指さして笑いましょう
インドア派で家にこもって寝てるモヤシなのですが、親しい人しか家に入れないのでカーディガン姿に遭遇する人は親しい人のみということになります

知り合い止まりの人がしってるのはがっちり着込んだパコヨシということですね!そういうことです!
まあパコヨシは友達そんないなんですけどね!!!!!!!!!!!
かわいそう ふれないでおこう

screenshot77.png

それでそのインドアマンが外に出るとき何をしているかって言うと、dd拾いです
パコヨシは金に困ったときくらいしか自主的に外出しません
友達にちょっかいかけにいくとか気まぐれ外出はありますけど、だいたい金集めです
落ちていたddはかたっぱしから拾います
宝石の匂いをつかってもカスしか引かないし、放浪先でたまたまddを拾ってもスズメの涙でひじょうに運がないです
怪我をしてる人を見つけたら無言で治癒してみたり優しいようなただの気まぐれのようなところもありますが、
逆に小さいリヴリーが腹を好かせているとフウセンコガネを口に突っ込んで逃げるという悪戯じゃ済まされんぞというようなことをしたりもします
あと放浪先に1ddずつ撒いて他の人の宝石の匂いを妨害するのが好きです

ようするに糞野郎です

しゃべり方とかがわかりやすいのは漫画なんだろうけど…めんどいなあ!!!!!
パコヨシめんどいなあ!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
