Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


映画と見栄

深夜に一度今まで見た映画をFacebookに登録しようとして、検索作業がめんどうくさくて断念した。のにもかかわらず、今また登録をし始めたけど、やっぱり面倒くさくて断念。
鑑賞メーターと連携させたくなかったけど寝てるだけじゃないんだぜみたいなのをアピールすべく見栄で連携させてしまった。
あそこなんかみんな幸せそうな家族の話とか?充実している毎日の話とか?なんか自分が参加した企画とかの話とかするじゃないですか!!!!!!呪い殺すぞ!!!!!そんなのないわ!!!!
わたしなんかトイレでコウモリぶら下がり籠城しやがって尿意を弄ばれたくらいのことしかない!書けるかそんなもの!
あ~ブログオアシスだわ~なんでも書けるわ~あ~充実してなくてもかけるわ~

それで映画なんですが
バイオハザードシリーズ、1だけ見てその後のシリーズを見る機会がなかったのですが最近5まで見ました
5を見終わった時には3~4のストーリー?流れ?を忘れていましたが見終わりました
個人的に前の知り合いたちが出てくるから5は好きです
レインとても好きだから嬉しかった!雄々しい!
しかしバイオハザード、どんどんおもしろくなくなっていくのが凄いですね!ストーリーなんてあるのか!?わからない…!私にはもうわからない!クリーチャーとアクションだけ見ていよう!そうしよう!
ゲームもやっていないので、ゲームもこんな…こんなかんじなのか?!とか思ってしまいましたが、さすがに違うよね きっと

イノセンスを見終わったら、録画してた貞子3D見て、シャーロック見ようと思います。

そういえば、ライフ・オブ・パイを映画館で見れなかったのですが、新作で借りるかいっそのこと買ってしまうかで迷い中。おなじくアシュラも買っちゃうか迷い中。まだ見てないけどアシュラ可愛いので欲しい。

アイアンマンのボックスが出ないことに気づいてしまったので1~3買いたいし、それならバットマンのダークナイトシリーズだって全部Blu-rayでほしい!廉価版しか持っていないのはなんだか悔しい。
しかしパシフィック・リム何回か見に行ってしまったりでお金がない。こんな世の中ポイズン。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
