Gg

Kのメモ帳



ミドリメトビネのまことクン

screenshot106.png

まこと/ミドリメトビネ

プリミティブワタメのエモの双子の片割れで、育ちが良い
すらっとした長身の持ち主で、聡明快活かつ身のこなしも軽やか…とても健康的
曲がったことは大嫌いな性格であっさり爽やか、物怖じしない
困った人を見かけると放っておけない優しい人で、天然たらし。
似たもの同士だからか、トミノと仲がいい
盲目のユキワラベ、椿が経営するカフェでバイトしたり、友人であるトミノの手伝いをしている

身体が弱く外にあまり出ない兄のかわりに外に出て活発に行動し、兄に外のことを教えている

いいことばかり書いてきたが、実は結構歪んだブラコン
実害はないのだが兄のことをお姫様のようだと言い、大切に思っている
そして自分は王子になりたいのだという

まことくん、女の子なのだ
男装をしているけど、女の子なのだ…兄もシスコンなので否定はしたくないようなのだがちょっと戸惑い気味
(どうしようか、…なんか僕のこと姫とか言ってる…あれ…あれ…)

男装の麗しの君、まことクン
身長は170cm以上ある

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
