Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


艦これしてるところです

じわじわ艦これしてます!
2-4怖いところだと聞いているので、ひたすらそこに向けてレベルあげています!っていうのを前にも書いたかなとおもったら書いていませんでした。気のせいでした。
手持ちの子たちをズラリと並べてみました

screenshot227.png
screenshot228.png
screenshot229_20130928021201203.png
戦艦の皆さんもっとでてきてくれないかな!扶桑さんこないと色々進まないので、来ていただきたい…。
妹さんは二人目が来たというのに。

screenshot230.png
レベル高い順にみるとこんな感じ!私の中で日向さんはドッシリ系のおかんになってるんですがこれは…おもりをしてもらっていたらスルスルとレベルあがりよる…。

個人的に初春ちゃんが好きなので、特に露骨にえこひいきしてレベルをあげました!蒼龍さんは気づいたらこんなに上がってたけど、ものすごく被弾して大破しまくってます。

初春ちゃん、加賀さん、祥鳳さん、摩耶さん、那智さん、初雪ちゃんとか好きです。
天龍ちゃんと龍田ちゃんはセットで可愛いです。
可愛いと思った子以外を識別できないのでもうちょっと覚える努力とかをしたいです…!加賀さんはハムスターすきそうだって私の中のハムスターばばあが囁いています。多分好きだと思う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
