Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


さむい

screenshot252_201310051821190a2.png

最近夜がめちゃくちゃ寒くないですか?
昼間はそうでもないというか暖かかったりするのに、夜はぐっと冷え込むので何を着ろっていうんだこのやろうと憤っています
寒い。
数年前までは寒いのに強くていつも薄着でいたんですが最近はそうもいかなくて、だいぶ苦しんでいます。

そして先日iPhone4Sの電源ボタンが壊れました…へこんで戻ってこないんです…
充電が完全に切れた時の事を思うと大変恐ろしい。もうなにも為す術がなくなるじゃないですか!!!!
こわい!5S買ってしまいたいものですけど、そうもいかずにおびえています。
ソフバンさんはiPhone新しいの買わせたがるし…!Cはいやじゃ!いやなんじゃ!容量も足りてない!
iPhone大事にしようと思います…充電しっぱなしじゃないと怖くてアカン
でもそれって電池パックが死ぬのでは?とか思うともうわたしは何をすればいいのか
わたしが何をしたっていうんだ!!!!


あとずっと艦これしてます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
