Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


さよなら

ケータイでパパラッチしては狂ったようにツイッターに画像をあげていたのですが、ハムスターを飼っていました
いましたというのも、先日死んでしまったので、もういないからです
わけあって預かり、飼い始めたハムスターでしたが本当に可愛くてしょうがなかったので、私のどこかにも、生活にもぽかんと穴があいてしまったようです
もうあの意地汚いハム畜生に食べ物を強請られることもないのだなと思うとただただ寂しいです
今はなんとか落ち着きました

IMG_4725.jpg

やっぱめちゃくそかわいい
ケータイでアホほど写真を撮って、最近では動画もとっていたのでそれを見てはやっぱり可愛いなあと思っています
かわいいんだけど、いないんだよなあ
もう増えないんだよな

寂しくてしょうがないので寝て起きたらハムスターを見に行きます(4度目)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
