Gg

Kのメモ帳



【艦これ】謎の運

艦これ-120
艦これ-112

謎の運が来ている
ごーやが来なくて私は泣きながら各資材が尽きるまで4-2出撃と潜水艦レシピを回し続けるのでした

艦これ-118
巻雲ちゃんは改になりました!!
この子は欲しくて欲しくてひたすら掘り続けて何掘ってたのか忘れた頃に出てきたので嬉しさすごいです!!
艦これ-115
今育て中なのでレイアウトも巻雲ちゃん仕様

夕雲さんはごーや掘ってたらでてびびった
出るんだ…4-2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
