Gg

Kのメモ帳



楽しいクトゥルフ

screenshot36.png

友達とやるクトゥルフTRPGがとてもたのしいです
キャラ作り楽しすはもちろん、揺りかごから墓場までマンなのでシナリオ中、死ぬところまで楽しい!
発狂楽しい!…はずなんですが、初めて作ったキャラクターは心臓に毛でも生えているのかと思うほどSAN値減少しないし攻撃受けないしでめっちゃしぶとくピンピンしていてポイズンです
なぜか二度の修羅場をほぼ無傷の状態で切り抜けています…ポポポイズン
その猛者が烏丸イツミ先生とかいう中々非力(STRは高い)な非戦闘員の医者なわけですが
なぜかしぶとい

絵は二人目の良門マモリです
デフォルメをとにかく可愛くかきたいかきたいと練習していた数年でしたが、そのせいか等身高い絵がかけなくなりました
というか小さく等身高い絵をかけなくなってしまった!
ポイズン!!!!!!!!!!!!
これからはそっちを強化しなければいけないやつです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
