Gg

Kのメモ帳



ミア・トルドー

screenshot153.png

ミア・トルドー (♀/25)



STR:15 DEX:16 INT:16
CON:12 APP:13 POW:12
SIZ:14 SAN:60 EDU:21

アイデア:80 幸運:60
知識:105 耐久:13
母国語(英語):105

DB=1D4

《聞き耳》70/
《目星》60/

《図書館》60/

《隠す》60/
《忍び歩き》60/

《機械修理》60/

《応急手当》70/
《精神分析》60/

《回避》70/
《キック》80/
《こぶし》64/
《マーシャルアーツ》80/
《ライフル》70/

元軍人、現総合格闘技の選手。総合格闘技を始めたのは最近。
喧嘩は得意。腕っ節には自信あり。
ステータスを見ての通り頭はかなりいい方らしいインテリヤクザ的存在。
本人はまだその頭脳を持て余している状態。
幼少時より赤毛をからかわれたからか、負けず嫌いで強気、男まさりな性格に。
肌の色が白く、照れたりアルコールを摂取するとすぐに顔が赤くなってしまうことを気にしている。
デンプシー・ロールが得意。
その畳み掛けるような攻撃スタイルから「サル山に君臨するメスゴリラ」と呼ばれたことをかなり引きずっている。
硬派で全体的にカチカチお堅い性格。美人すぎる●●とかいうチャラチャラしたものが大嫌い。

screenshot140.png

screenshot163_20140414171600c49.png

クトゥルフ神話TRPG用のキャラクター

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
