Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


CD

今週も懲りずに借りた

Celtic Woman / Celtic Woman
A New Journey / Celtic Woman
Songs From The Heart / Celtic Woman
僕のエレキュート / coba
トイズ・ジブリ ~ おもちゃの楽器が奏でる森の音楽会 / トイ・マジック・オーケストラ
Yoshida Brothers / 吉田兄弟
吉田兄弟ベスト 壱 1999~2004 / 吉田兄弟
吉田兄弟ベスト 弐 2005~2009 / 吉田兄弟
飛翔 三味線だけの世界 Vol.1 / 吉田兄弟
NHKゆうがたクインテット ベストセレクション66曲オススメ / 宮川彬良

来週は我慢するために郵便返却選んで、店頭に行かないようにしました…。
あとあいちゅんでAntichristのサントラ買いました。セッションで使う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
