Gg

Kのメモ帳



アクリルキーホルダー発注

screenshot8.png


軽率に欲しくなったのでサラマンダーヨシのアクリルキーホルダーを発注しました!
12日以降に完成品が届くようで、日付の壁を殴り壊していきたいゴリラです。
今後の発注の参考にするための少数発注なので、もー完全に自分が楽しいだけなのですが、
ブリーフ丸見えのキャラのキーホルダー恥ずかしすぎる。
可愛く仕上がっていたらめっちゃ自慢しいな記事をかこうとおもいます。
個人的にマグカップとか、タンブラーとかも作りたいのでニヤニヤがとまらないです。
小冊子とか、缶バッジとか、花札とか・・・作りたいものは増える一方。消化せねば!

-3 Comments

ヒヨケムシ総統閣下 says..."こいつぁ…"
これは欲しいですね!
ポップな絵柄がバッチとかに凄くマッチしそうですね。マグカップも!
いずれコミティアで売るのを楽しみに待ってます。pixivに掲載されてる奴や、今までのキャラクター集めたイラスト集とかもお願いします! (*^_^*)

2014.09.07 11:08 | URL | #b5.M5V.g [edit]
吉と鶏 says..."Re: こいつぁ…"
ヒヨケムシ総統閣下さん>
一度缶バッジは制作したことがあったのですが、
今はハート型とか色々できるのでまたやりたくなってきています!笑
来年はCOMITIAにでたいなと思っているので、その時はぜひよろしくお願いいたします~!
2014.09.07 20:20 | URL | #- [edit]
ヒヨケムシ総統閣下 says..."こいつぁ…"
ハートのバッチ!
数々のグッズ…
色々楽しみです。
首を長くして待ってますょ!
うちのサークルは毎回参加してるわけではないので、参加するのを決めたら、pixivやブログで早めに知らせてくれると嬉しいです。
鳥目さんが来るならば我がサークルも参加せねば(笑)
2014.09.07 22:49 | URL | #b5.M5V.g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
