Gg

Kのメモ帳



ドルチェラとめうめう

ドルチェラは色んな歌を歌ってくれるけど、
さすがに電波曲はちょっといやそうだよという話
アニソンは許容範囲内


screenshot13_20140908094435387.png
screenshot14_2014090809443616f.png
screenshot15.png



screenshot16.png

罪悪感で心が痛む

HANAJI歌ってくれなんて言った日には、
「……こういうのを歌わせたいのだね、うん、…うん。」
って言われてしまうぞ!

-2 Comments

ヒヨケムシ総統閣下 says..."激萌え"
ドルちゃん可愛いすぎ(笑)
めうめうって曲は解りませんが、
ドルちゃんの驚きの表情と、?マーク連続の戸惑う仕草、その後の微妙な表情に忠誠心…
私は萌え殺されました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
2014.09.08 22:38 | URL | #b5.M5V.g [edit]
吉と鶏 says..."Re: 激萌え"
めうめうぺったんたん!!は音ゲーの電波曲ですねww
記事内にもyoutubeの動画を埋め込んだのですが、聴くとこれは嫌がるだろうって感じの曲です。笑
呆れと忠誠心が同居していますが主人のことは一番に思っています!
ドルチェラに萌え殺されるヒヨケムシ総統閣下さまー!!
2014.09.10 03:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
