Gg

Kのメモ帳



常塚チヒロ

常塚ちひろカラー

常塚チヒロ

性別:男 年齢:21歳
身長:155cm 血液型:AB
一人称:僕

いつも和服に身を包んでいる京都弁の(見た目の問題をのぞけば)青年。
剣道の道場の息子、上に兄弟が何人かいる。
童顔かつ身長が低いことから幼く見えることや、変に目立ってしまうことを気にしているため、
和服と渋い色合いで大人びた雰囲気を演出しているつもり。
しかし、和服はかえってひと目を引いてしまっているような気もする。気にしてないけど。
中性的な見た目とは裏腹に地味に男らしい性格をしている。

畜生警官こと大山アキラの親戚で、歳は彼のいっこ下。
弟の事をなかなか可愛がれないアキラは可愛がりの矛先をチヒロに向けている。
が、アキラは東京、チヒロは京都と住んでいる場所が違うので会う頻度はまちまち。
よく電話などでやりとりをしている。185cmのアキラと並ぶと親子ほどの差がある。



CoC探索者で、脅威のAPP18を誇るチッヒー
日本刀技能を駆使して現在セッション中の「羅生門」から生還することができるのだろうか…!
ちんちくりんなのでAPPロールしかけたことはないけど、ショタコンがいたら迷わずしかけたい。
ショタじゃないけど。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
