Gg

Kのメモ帳

スポンサーサイト


喀血卓「羅生門」生還!

友人に喀血卓さんの「羅生門」のKPをしていただきまして、プレイしました。
タイトルにある通り、無事生還できました"~( ´◒` )~"やったね。
ちょっと前に記事にあげた、ちーちゃんこと常塚ちひろ君を連れていきました。
このシナリオ用に新規で作った子だけあってスムーズに遊べました。
遊ばせていただいただけなので、片鱗を覗き見ることしかできなかったのですが、サントラまでついていて…なんて豪華なんでしょう…!
いつかこんなシナリオブックを制作できたらな~と、考えちゃいますね!
なんて夢の広がるシナリオブックでしょう…すんばらしい…。

ちーちゃんは不定の狂気二重がけという精神的な患者さんになってしまいましたが、得られたものも多かったのではないかなと…!しばらく京都からは離れたいって言ってるような気がするけどそんなことはないよな!

screenshot414.png

プレイ中ずっとお前お化けみたいだなあ…と思ってみていたちーちゃんのスクリーンショット。



追記にてコメント返信です。


>ヒヨケムシ総統閣下さん

坊やは謎の多い子という設定で、今のところはほぼビジュアルしかでてないキャラになります!
名前すら未公開ですが見た感じから分かる通り、あまり性格が良さそうではないですよね…!多分!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
