Gg

Kのメモ帳



COMIC CITY 東京138にサークル参加します!


名称未設定-640

お久しぶりです、吉助で烏目ケイです。
今日は久しぶりのサークル参加のお知らせです。

6/19(日)に開催される「COMIC CITY 東京138」にサークル参加します。
スペース【東5 ト21b】河鹿嶺病院隔離病棟でお待ちしております!
河鹿嶺病院隔離病棟はいつも週末にクトゥルフ神話TRPGで遊んでいる4人で作ったサークルです。
今回はひとりひとりがシナリオを作ったシナリオブック「河鹿嶺病院診療録」を頒布します。
後々実際遊んだログなども公開する予定ですので、参考にしつつ遊んで頂けたらなと思います。
あまり本は作ったことがないのですが、今回は装丁も冒険しています。
まだ手元に届いていないので私もドキドキしているところです。
是非実物を手にとっていただければなと思います。

私が担当しているのはクローズド脱出シナリオ「けだもののあなぐら」です。
少しピリ辛なところがありますが初心者にも遊べる内容になっています。

その他にもハンドアウトがあるシナリオ、
ゲーム内時間制限のあるシナリオ、
戦闘が楽しめるシナリオを収録しています。


私はそれ以外にも、アホみたいに図柄の種類があるテイクフリーの名刺や、
いつもはCOMITIAにつれていっているグッズ類などを持って行こうと思っています。
そちらも合わせてよろしくお願い致します:D

本のキービジュアルは私が担当しました!腱鞘炎になりかけました。



河鹿嶺病院隔離病棟
Twitter:@coc_kajikamine
ニコブロ:http://ch.nicovideo.jp/kajikamine
特設サイト:http://kajikamine-coc.weebly.com/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
